◇キット Kit-413◇ 以前、ビーズ・ビーに大きく掲載された天然巻貝を使ったボリュームのある ネックレスです。^^ 入荷にお時間かかってしまってごめんなさいっ。 やわらかいピンクの巻貝と、ツヤ感のあるオレンジムーンストーンで豪華に、そしてシンプルにまとめています。ワイヤーのみ別売りです。AW-5を使用しています〜。 ワイヤーの別売りはこちら。
『巻貝のフラワーネックレス』 春っぽいネックレスとして、とってもおすすめです。^^ こんなくるくる可愛いシェルってなかなかないですよね♪つけてるだけで楽しくなっちゃう、そんなリズミカルなネックレスです☆お値段とーってもお得です! ※再販にあたってネックレス部分のシェルがオレンジムーンストーンに変わります。ページ下までご覧ください。 ※シェルのピンクは天然ですが、白すぎるものは若干染めているそうです。 kit-413 (ネックレス) 2980円 (完成品 3980円)
巻貝の大きさは少しずつ異なります。それゆえに仕上がったときにいきいきと立体感が 生まれていい感じです。^^
←シェルのオーバルが特別にオレンジムーンストーンに変わりました。それ以外は同じになります。全体の画像はこちらです。↓